ZOUのビットコインFXブログ

-130万から再スタート

保険エントリー方法早く試したいが

2017年9月25日 日時損益+27,727円 (24日のスクショ撮るの忘れたので1日飛ばし) 22日の40万底値からの上昇トレンドは続いています。41.5万から43.5万ほどで上昇しています。 相変わらずのロングポジ持ったままのZOUです。

ビットコインのボラすごい

2017年9月23日 日時損益+27,963円 前日の40万割れから徐々に回復し一時43万ほどまで上がりました。 いやぁ、一日の中でのボラが相変わらずすごいですねビットコイン。

保険エントリー方法を考えた2

2017年9月22日 日時損益ー24,524円 この日もロングポジを持ったままです。BFFXでは一時ビットコイン40万を下回りましたね。

保険エントリー方法を考えた

2017年9月21日 日時損益-21,291円 思えばこの日からビットコインが下がってきました。高値掴みしたロングポジションは持ったままです。

何もできない

2017年9月20日 日時損益+5,240円 この日は何にもしてません。 前日と同様のロングポジションを取ったまま損切りもせず放置してます。 評価損益で-5,000円くらいまでは来てたので損切りすることも考えたのですが、損はしたくないとう思いが強く証拠金も増やし…

寝ロング成功!しかし。。。

2017年9月19日 日時損益ー10,386円 連続投稿です。 前日は大負けした日から初の1万越えの利益が出せました。 そして調子に乗り寝ロングを決め込んだら見事成功!

わずかな利益でも

2017年9月18日 日時損益+15,426円 この日は朝からずっと上げ相場。負けた人は少なかったのではないでしょうか。

全く成長できていない

2017年9月17日 日時損益+4,311円 この日は41万から38万の下げ、38万から41万の上げという、上下3万ほどのボラティリティティがあったにも関わらずわずかな+という結果でした。 いやぁ、相変わらずヘタだなぁ。

エントリーポイントがヘタな話し

2017/9/16も損失日でした。 前日は-50万という損失を出してついに累積で-130万になってしまったにも関わらず、更に損失を出してしまい、わずかに残っていた証拠金も溶かしてしまった。

ブログ初日の惨状

期待を胸に秘めてこのbitFlyer-FXに手を出したのは記念すべき2017年7月28日。 ビットコインに出会ってからというもの、Twitter・ブログを中心に情報を集めまくっていました。 あちらこちらから聞こえる、10万が1000万になったやら、100万から1億になったやら…