仮想通貨 2017年7月18日 相場情報

f:id:ZOUcoin:20170718230209p:plain

2917年7月18日 23時 Coincheck

 

f:id:ZOUcoin:20170718230828p:plain

2017年7月18日 23時 Zaif  

 

ZOUです。

 

今日は昨日までの下げ相場が嘘のように全ての仮想通貨が前日比上げですね。

特にイーサリアム・リスク・ネムなんてびっくりの20%越えです。

仮想通貨市場ではこのような値動きは当たり前なのでしょうか…

Coincheckの%はどのような計算方法なのかわかりませんがNEMで見ると昨日11円まで下げていたので、11円(7月17日何時か忘れた)⇒15円(7月18日23時)だと36%増です。

上げもあれば下げもあるということ…身が引き締まりますね。

 

 

ちなみにイーサリアム、過去最高値を記録したのは2017年6月12日です。

f:id:ZOUcoin:20170718235555p:plain

ほんの一か月ほど前ですが、なんと46901円です。

今が22317円なので倍以上…ん~なんだこれは。

 

仮想通貨をはじめてまだ1週間たっていませんが、チャートをみてるだけで疲れます笑

過去チャートを見るともっと疲れます笑

 

こんな調子なので尚も不安しかありませんが、コツコツ勉強して来たるべき時にチャンスを掴みたいと思ってます。

 

ちなみに今の資産保有状況です。200,000⇒208,363と少しだけ増えてます。

XRPを2000通貨買い増したのと、LTCを10通貨だけ買ってみました。

f:id:ZOUcoin:20170718234156p:plain

 

 

知識と経験不足なので、勉強しないといけないことが山積みですが

ぼちぼちとやっていこうと思っています。

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

私もコインチェックさんをメインに使用しています!