仮想通貨 相場情報 2017年7月23日

 

f:id:ZOUcoin:20170723072535p:plain

2017年7月23日 7時 coincheck

 

f:id:ZOUcoin:20170723072540p:plain

2017年7月23日 7時 Zaif

 

ビットコインをよくビッチコインと打ち間違えるZOUです。

 

 

昨日から今日にかけて相場は好調です。

ビットコイン分裂問題が回避されたことにより、7月16日に20万前後だったビットコインが今日現在30万前後になっています。

 

ただしまだビットコインからビットコインキャッシュの分岐という問題が残っているので今後どうなるかわかりません。

 

なのでビットコインはまだ買いません。

 

現在の保有資産

Coincheck・・・212,093円

f:id:ZOUcoin:20170723074445p:plain

7月15日コインチェックに20万に入金しました。

現時点で1.2万ZOUです。

*ZOUは増と認識してください笑

7月15日 200,000⇒7月23日 212,093

 

Zaif・・・238,335円

f:id:ZOUcoin:20170723074734p:plain

7月21日ザイフに20万入金しました。

現時点で3.8万ZOU。

*うざいかもしれませんがZOU(増)はずっと書くつもりです笑

7月21日 200,000⇒7月23日 238,335

 

合計・・・450,428円

原資40万に対して現資産は45万ほどになっています。

仮想通貨をはじめて約1週間ですが、相場に助けられ何とかプラスになっています。

 

 

今後の運用について

以前の記事にも書いたのですが今週から増資する計画を前立てて21日に20万増資しました。目的はNEMの購入です。

 

諸先輩方のブログやツイートを勉強させていただいてると『NEM ハーベスト』というワードが目に付き、調べてみると…何とNEMを10000NEM以上保有しているとハーベストできるとのことです。

 

ハーベストって何!?と思いましたが、どうもNEMのマイニングのようなことらしいです。それは耳より情報だ!と思い、すぐさま行動に移し(21日の深夜です…)ZaifでNEMを10015NEM購入(15NEMは手数料です)、早速nanowalletに送金してハベルぜい!と意気込んでいざ送金っ!と…

f:id:ZOUcoin:20170723081322p:plain

なんだこれは…深夜のおれのやる気を返せー!といってもしょうがないので一人で不貞腐れたあと寝ました。

 

1万円ごとに送金する方法もありますが、手数料がばからしいので1週間たってから送金してハベろうと思います。ハーベストの結果も随時アップしていきますね。

 

さて今週ですが、原資を100万~200万ほど追加しようと考えています。

 

ビットコインがどうなるかを注視しながら考えていきたいと思います。

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

私もコインチェックさんをメインに使用しています!