ZOUのビットコインFXブログ

-130万から再スタート

2017/9/16 エントリーポイントがヘタな話し

f:id:ZOUcoin:20170917115430p:plain

2017年9月16日 損益履歴 公開 日次損益‐23,589円

 

2017/9/16も損失日でした。

前日は-50万という損失を出してついに累積で-130万になってしまったにも関わらず、更に損失を出してしまい、わずかに残っていた証拠金も溶かしてしまった。

 

 

まあ全てがヘタなのでこんな損失になってるのはわかってるんですが、特にエントリーするタイミングがすごくヘタだなぁと感じています。

最近はロングで入るとすぐ下がる↓、ショートで入るとすぐ上がる↑という非常にメンタルに良くない入り方をしちゃってます。

 

もちろんその後上げ下げがあり必ず損失になるわけじゃないですが、メンタルを保つには良い入り方ができるにこしたことないですよね。

 

結局この日は証拠金もほぼ無くなったのでコンビニで10万入金しました。

 

これを元手に130万と取り返したいを思います。

 

あと、bitFlyer画面の色を緑と水色に変えました。

少しでも冷静にトレードできますように。。。

 

 

↓ビットフライヤーさん、良い取引所でお勧めですよ! 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で