ZOUのビットコインFXブログ

-130万から再スタート

2017/9/19 寝ロング成功!しかし。。。

f:id:ZOUcoin:20170920000348p:plain

2017年9月19日 損益履歴 公開 日次損益‐10,386円

 

連続投稿です。

前日は大負けした日から初の1万越えの利益が出せました。

そして調子に乗り寝ロングを決め込んだら見事成功!

 

 

ここ数日、朝方の4時~に上げ・7時~下げだったので同じに動き方をするのか試してみました。

結果は6時~上げ・9時~下げでしたがうまく売値がささっていました。

 

しかし、ここで自分の悪い癖が出てしまった。

 

一度うまく利益が出るとすぐに同じやり方をバカ一つ覚えのように繰り返してしまいます。

 

ロング成功後のロングIN率、ショート成功後のショートIN率がやたら高いと思います。

 

利確した直後ロングエントリー、これが今日の失敗ですね。

 

癖もあるんですが、前日の1日上げ相場が脳裏をよぎりまだまだ上を目指すはずという読みが見事はずれ、エントリー後暴落。。。

 

前日の4万上げ後の今日9時頃の最高値464000を調整するかのように43万~45万を行き来するような相場でした。

 

今も朝に仕込んだロングを持ったままで本日は終了です。

 

証拠金をまた追加したのでロスカはならないと思いますが、1日トレードできなかったのでストレスが溜まってしまいました。

 

 自分の癖を意識し、相場は前日と同じ動きはしないもんだということを頭にしみ込ませようと思います。

 

まあ、何かしらも法則やらにすぐに当てはめて楽をしようという自分の甘さが出ちゃいましたね。

 

こういう朝一のエントリーを失敗するとほんとにストレスたまるなぁ。

何かいい方法ないかなぁ。

 

 

 ↓ビットフライヤーさん、良い取引所でお勧めですよ! 

ビットコイン トレードグランプリ