ZOUのビットコインFXブログ

-130万から再スタート

2017/9/22 保険エントリー方法を考えた2

f:id:ZOUcoin:20170924131057p:plain

2017年9月22日 損益履歴 公開 日次損益‐24,524円

 

この日もロングポジを持ったままです。BFFXでは一時ビットコイン40万を下回りましたね。

 

 さて、エントリー失敗時の同時他取引所でのエントリーの話しです。

 

エントリー直後のロング失敗時に他取引所でショート。その逆もあります。

 

BFでは個人で複数アカウントが登録できないので、他の取引所でやるしかありません。

 

どこでやるかは、コインチェックかビットバンクトレードで考えてますが、どちらの取引所でもFXをやったことありませんので調べました。

 

まずはビットバンクトレード

 注文画面

f:id:ZOUcoin:20170924153830p:plain

 チャート

f:id:ZOUcoin:20170924154039p:plain

ここは追証無しらしいですが、チャートを見ながら注文ができないようですね。

 

次にみんな大好きコインチェック

注文画面

f:id:ZOUcoin:20170924155040p:plain

チャート

f:id:ZOUcoin:20170924155615p:plain

ここはチャートみながら注文できるのでコインチェックのほうがやりやすそうです。

 

操作に慣れとく必要があるので少額で少しやってみました。

 

f:id:ZOUcoin:20170924160037p:plain

ロングで入りましたが、比較的操作もやりやすく重くもなくいい感じでした。

BFFXと違って現物の価格でやるようですね。

 

それにしても早くBFFXのロングポジを何とかしたい。

あぁ、早くビットコイン上がってくれい!

 

 

↓みんな大好きコインチェックはここから

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin