ZOUのビットコインFXブログ

-130万から再スタート

2017/10/2 ざわわ

f:id:ZOUcoin:20171002213522p:plain

2017年10月2日 損益履歴 公開 日次損益+28,239円

 

前日10月1日からのロングを持ち越しで日次は3万近くだが、実際の利益は+15,511円でした。ロング持ち越してたので10月1日と2日の合計利益です。

 さて、今日は仮想通貨界隈が賑やかでしたね。

 

本日10月2日はテックビューロ社のCOMSA(コムサ)のトークンセール日でした。

COMSAも話題になり順調に見えてましたがドタンバでCOMSA上でのICOを予定していたCAMPFIRE社がCOMSAでICOをしないと言い出して界隈がざわざわしてました。

 

双方が公式見解を出しましたが、様々な解釈が飛び交いいまだにざわってますね。

 

ざわついてる間にZAIFではイーサリアム、ビットフライヤーではモナを取り扱うだのホント仮想通貨はめまぐるしく動いてます。

 

実際、自分はCOMSAには期待していて、上場しても価格がICO割れする可能性は十分ありますが、COMSA上で良質なICOが生まれていく度に、COMSAは評価されていくと思ってます。

 

まあその前にICO自体に規制が入りゴタゴタするかもしれませんが、先行きが楽しみな仕組みの1つです。

 

さてビットコインFXの話しに戻しますが、今日は引き続きの上昇相場が続いていてFX高値では50.8万ほどいきました。現物も50万近くまで行きましたが結局50万越えはしませんでしたね。

 

ネガティブなニュースが出なければ、このまま上昇相場を継続して上を目指していくんでしょうね。

 

しかし、ビットコインではそんな順調でイージーな上昇相場は長く続かないと思っています。

 

最悪1日10万のボラにも対応できるよう、準備はしておきます。

 

 

↓ビットフライヤーさん、MONAも買えるよ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で