ZOUのビットコインFXブログ

-130万から再スタート

2017/10/10 ビットコインゴールド!?

f:id:ZOUcoin:20171010231844p:plain

2017年10月10日 損益履歴公開 日次損益+13,474円

 

連投です。

今日も昼あたりからぼちぼちとエントリー始めました。

お気づきかもしれないけど年次が何と120万を切りました。やればできる子なんだと自分を少しだけ褒めてます。

 自分の本業は東京を拠点として、日本全国を商圏としています。

全国的なプロジェクトがあると自分で主要都市を回り、プロジェクトを成功させるために様々な仕事をします。

 

全国の客先や、自分の会社だけではカバーできないエリアの協力会社に行き、様々な人と会い話しをまとめていきます。

 

少し前までは比較的本業も落ち着いていたので、朝出社してからプラプラと外に出て喫茶店いったりマッサージいったりトレードして損したり()としてたんですが、最近全国的な大きな仕事が取れたので仕方なく仕事してます。

 

先週は福岡と広島、今週は北海道です。あぁ早く軌道に乗せ手を放して1日中FXしたい今日この頃です。

 

さてビットコインの話しですが、10月8日から今日10月10日の間に現物で49万から54万まで上がりました。

 

BFFXはだいたい現物からプラマイ2万前後で動いています。今は上昇相場なのでだいたい現物+1万ほどで推移してます。

 

上昇が長く続くと現物との剥離が進み+2万ほどで推移してるのを見たことがありますが稀ですね。だいたい上昇相場で+0.5万~1万。下降相場でもー0.5万から1万と同じくらいです。

 

 今日は朝起きたら既に上がりきっていたので、数千円幅を1枚~2枚でロング・ショートの往復でシコシコと1万ちょっと稼ぎました。

 

やっぱり自分はシコシコするのが好きで得意ですね(

 

とまあ、今の上昇相場は来たる10月25日にビットコインからビットコインゴールドが分裂するとか何とかあるらしく、ビットコイン持ってたらビットコインゴールドもらえるかもしんねーぞ的な人らがビットコイン買いまくってるから上がってる説があるようです。

ビットコインキャッシュの時と同じような感じかな。

 

自分も少しは現物持ってるけどビットコインゴールドとかあんまり興味無いね。

現物をシコシコ買ったりしてても仮想通貨にまわせるフィアットも限界あるしFXのほうが全然稼げるしね。(今は損してるが

 

けど10月25日には確実に暴投か暴落があると思うので、その時にはうまく流れにのって一稼ぎしたいものです。

 

 

↓ビットフライヤーさん、良い取引所でお勧めですよ! モナも買えます!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で