ZOUのビットコインFXブログ

-130万から再スタート

2017/9/18 わずかな利益でも

f:id:ZOUcoin:20170919234222p:plain

2017年9月18日 損益履歴 公開 日次損益+15,426円

 

この日は朝からずっと上げ相場。負けた人は少なかったのではないでしょうか。

 

 

自分としてもあれから初の1万越えの利益でした。

が、反省点としてはロングしては利確をちょこちょこ繰り返してしまって、結局朝一のロングをずっと持っていれば1BTC/4万ほど利益が取れた日でした。

 

前日の大きなアップダウンと同じような動きになるのではと思いながらのちょこちょこ利確だったのですが、前日で調整を終えひたすら上を向いたようです。

 

大まかな流れとして上がる日と予想し、はずしてはなかったので良しとします。

 

この日はまだ上がる気がしたので寝ロングを仕込んで仕舞いました。

 

 

↓ビットフライヤーさん、良い取引所でお勧めですよ! 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で