ZOUのビットコインFXブログ

-130万から再スタート

2017/10/24 ビットコインゴールドの日

f:id:ZOUcoin:20171024235703p:plain

 

2017年10月24日 損益履歴公開 日次損益+132,402円

 

久々の投稿。そして今日はビットコインゴールドがビットコインから分岐された。

 

 過去記事でも言いましたが、以前のBCHと同じような動きになりましたね。 ですので今日は勝つのは比較的容易な日でした。

zoucoin.hatenablog.com

違う動きといえば、BCHの時よりもビットコイン上昇の動きが弱くその後の暴落幅もおとなしめ。と、BCHの時はその後、最高値に達しましたが今回はおそらく今後は下げていくかなと。

 

ボラティリティの弱さはビットコインゴールド自体の実用性や期待値からしたらBCHよりも弱いのは納得ですね。

 

また、今後の下げ予想は11月19日に新たにビットコインから分岐されるであろうsegwit2x(何て読むかわからん)がまだどうなるか予想がしにくく、その日まではネガティブ要素が働いて徐々に下げていくんではないかと思ってます。

 

となれば11月19日までは下げ相場。となればFXではショートしてれば負けないんでないの!?と今はそう考えてます。

 

今後は基本ショートエントリーで攻めていこうかな。

 

年次損益も100万を割れたし証拠金も増えてきたので枚数増やして毎日シコシコと損益を返していけたらいいな。

 

 

↓ビットフライヤーさん、良い取引所でお勧めですよ! モナも買えます!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で