ZOUのビットコインFXブログ

-130万から再スタート

2017/10/25 ショートしかしてないBFFX

f:id:ZOUcoin:20171026125846p:plain

2017年10月25日 損益履歴公開 日次損益+50,947円

 

今日も何とか勝てた。題名通りショートしかしなかったけど勝てた。

 

 本来であれば、下げてからのロングにものれればもっと勝てただろうけど張り付いていれれないので、上がっては売ってを繰り返してました。

 

自分が使ってるのはビットフライヤーのFX(略称BFFX)なんだけど、アクセスが多くなると注文が通らなくなることがあります。

 

一瞬で相場が動く時なんて全然注文が通らず見てるだけで機会損失感ハンパない時もあるので要注意です。

 

しかし、BFFXはビットコインFXでも世界で1番の取引量があるようなので日本の取引所でFXトレードするならBFFXが良いですね。

 

登録方法も操作も慣れれば簡単。ここから登録できます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

確実に勝てる時だけエントリーすれば勝率も高いだろうし、登録してる人たちはもちろんプロの方たちもいるだろうけど、おそらくサラリーマンや学生、本業がある人達が多いと思う。

 

自分も本業があるのでそうだけど、1日1万でも勝てば一月30万の収入になるから副業にはもってこいだね。

 

スマホからもトレードできるのでおすすめしてます。

 

 

話題変わって以前に保険エントリーとかいう馬鹿な記事を書いたけど 

zoucoin.hatenablog.com

 全くやってません。というかやる余裕がない笑

 

今はもっと別の方法を試してるので近い内にその記事を上げたいと思います。

 

あと、ビットコインFXブログなのでトレード結果しか記事作ってないですが、今後雑記みたいな感じで日々思ってるしょうもないようなことも書いていきたいと思ってます。