ZOUのビットコインFXブログ

-130万から再スタート

歩くとき腕を振りすぎな人たち

f:id:ZOUcoin:20171026141720p:plain

 

腕をやたら振りながら歩く人、いませんか?

 

 

人間が歩くときに腕を振るのは重心を移動させながらバランスをとったり、早く歩くためなのはわかってるが、やたらめったら振ってる人いるよね。

 

ちなみにサルは二足歩行時、腕を振らないらしい。

 

先日朝から新宿で仕事があったので9時前くらいかな、新宿駅に到着しました。

 

いやぁ、東京の主要駅の朝の混雑具合はハンパない。新宿に向かう際も満員電車でうんざりしてたけど、降りてからもまた混雑ハンパない。

 

と、ここまでは想定内なので電車を降りてから改札へ向けて歩いてたんだけど、その途中で事件がおきました。

 

なんと前を歩くおばはんの手がワイの股間にヒット!しかも2回も!

 

1回目の股間ヒットでなんでやねんと思った直後に2回目の股間ヒット!

なんでやねん。。。

 

なんで朝からおばはんに股間触られなあかんねんおれ。

 

さすがにそのおばはんも2回連続で後ろに歩いてるおれの股間らしきものにヒットさせたのを気付いたらしく3回目はなかったな。

 

けどおれそんなにおばはんに近づいてないで。あとおれそんなに股間でかくないで。人並やぞ。

  

なんでおれの股間にあたったかというと

おばはん、腕振りすぎや。

 

混雑してて歩く流れも遅いのに、腕振りすぎや。

 

急いでるんはわかるけど、腕振りすぎや。

 

後ろに垂直くらいまで振ってるやん。振りすぎや。

 

腕やたら振っても進むスピードはやならんよ。せまいのにブンブン振ってるやん。

 

 

とまあ、腕をやたら振りながら歩く人たちに言いたいです。

 

腕をやたら振って歩いてたら、後ろの男の股間触ってしまうかもしれないから注意してね。

 

終わり

 

 

 

仮想通貨取引所です、登録してね!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で