ZOUのビットコインFXブログ

-130万から再スタート

2017/9/23 ビットコインのボラすごい

f:id:ZOUcoin:20170926215916p:plain

2017年9月23日 損益履歴 公開 日次損益+27,963円

 

前日の40万割れから徐々に回復し一時43万ほどまで上がりました。

いやぁ、一日の中でのボラが相変わらずすごいですねビットコイン

 

ビットコインFXでのヨコヨコといっても、5千円ほどのボラがあります。

いいポジションをとれれば10枚ほどのLOTでも1日で十分稼げますね。

 

と偉そうに言っても130万負けてますが笑

 

 

ビットコインはまだまだ決済で使える環境が整っていません。

 

有名どころでいうと、ビックカメラなどが早くから取り入れていますね。

最近ではHISがビットコイン決済の対応を始めたという記事が日経に出てました。

 

しかし、これだけ相場変動が多いと日常の多種多様な決済を円の代わりにビットコインがなれるとはまだまだ考えにくいです。

 

ですので相場変動の要因は、需要ではなく期待値のみで変動していると言えます。

 

ポジティブな情報が出回れば上がるし、ネガティブな情報が出れば下がる。

 

本来であれば需要が増し、更に期待値も上がり、価格が上昇していくのが理想です。

 

ビットコインはまだまだ需要が無い中、期待値のみで価格を上昇させています。

 

この先、決済対応や様々な用途で需要が増えていけば、更に期待値も増え値上がっていくと考えています。

 

ビットコインは上場相場!まだまだ稼げるチャンスはたくさんあるので焦らずにやっていきたいと思ってます。

 

 

↓みんな大好きコインチェックはここから ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin