ZOUのビットコインFXブログ

-130万から再スタート

2017/9/15 ブログ初日の惨状

f:id:ZOUcoin:20170916002229p:plain

 

期待を胸に秘めてこのbitFlyer-FXに手を出したのは記念すべき2017年7月28日。

 

ビットコインに出会ってからというもの、Twitter・ブログを中心に情報を集めまくっていました。

あちらこちらから聞こえる、10万が1000万になったやら、100万から1億になったやら。

 

 

実に素晴らしい。

 

それからひと月半、このありさまです。。。

 

どう整理すればいいのかわからない心情だったので、そうだ!ブログをしよう!と思い、今書いています。

 

この『ー130万』になるまで、ビットコイン市場は波乱の連続でした。(今も波乱真っ最中ですが)

 

こんな異常な相場で自分は大負けしてるけど、爆益を出している先輩方はたくさんいます。

  

 

この『ー130万』をいつかは小さい話しだと笑い飛ばせるよう、今日から再スタートです。

 

基本、bitFlyerのBTC-FXで負けたのでここでまずは取り返したいと思っています。

 

更新する日は、損益履歴を必ず張り付けますのでお付き合いください。

 

さあ、これからどうなるか乞うご期待!

 

 

 ↓ビットフライヤーさん、良い取引所でお勧めですよ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で